”ヒーリング”って、

興味ありますか?

 

体験されたことはありますか?

 

 

少し前に、

Tomokoさんという

とっても魅力的な方の

ヒーリングを受けました。

 

Tomokoさんのブログはこちら↓

 

 

 

 

Tomokoさんとのお付き合いは

日本グレイヘア協会を通じて。

 

Facebookグループでのやりとりや

オンライン交流会での会話、

その他、DMなどで

とっても誠実で気持ちの良い方だな~と

感じていたのです。

 

そんなTomokoさんが行う

ヒーリング。

 

スピリチュアル系はそれほど

詳しくないのだけれど、

Tomokoさんがされるのであれば

ぜひ受けたいなと思って♡

 

 

 

Tomokoさんがされるのは、

アメリカ生まれのヒーリング、

 

Emotion Code

エモーションコード

 

自分にとって

「もう要らない感情の

エネルギーブロック解除」

を行ってくださいます。

 

 

 

……なんのこっちゃ?!って

思われるでしょ??

 

大丈夫。

 

Tomokoさんはセッション前に、

とても論理的に、かつ

しっかりと理解できるように

説明してくださいます。

 

 

私の理解したことを書くと……

 

長年生きていると、

何かの出来事などをきっかけに

感情が大きく揺れ動いて、

それが心の”詰まり”として

残っちゃうことがある。

 

当時は自分を守るために

必要だったかもしれないけれど、

今はもう必要のない”詰まり”。

 

その”詰まり”を

お掃除してくれるというのが

エネルギー・ブロックの解除であり、

ヒーリングというもの……


らしいです。

(合ってるかな?)

 

 

 

でね、途中をぶっ飛ばして

結論に近いことを書くと。

 

今回、2つのことを

ヒーリングしていただいたのですが、

 

自分では、もっと小さなころの

トラウマ的なものが

心の”詰まり”なんだろうなと

思い込んでいたんです。

 

でも、実は違っていました。

 

 

ひとつは、「30歳のころ」

 

これに関しては、聞いた瞬間

どわーーっと涙が流れたほど

思い当たる節が満載でした。

(言われるまで忘れてたけど 苦笑)

 

けれど、もうひとつ、

「40歳のころ」

言われたものに関しては、

 

正直、

「は??」

って思ったんです。

 

だって、そのときは

新しい仕事にチャレンジして

ものすごく手ごたえがあって、

収入も今よりあって、

とっても充実していたから。

 

でも、ヒーリング後に

よくよく思い返したみたら、

その「新しい仕事」は、

キャリアややりがい

という意味においては

最高に面白くて

素晴らしいことだったんだけれど、

 

相談したことに関しては、

なるほど、それは

心の”詰まり”になるよね~

という出来事を含んでいたことを

思い出したのです。

 

そしてまた、私にとっては

東日本大震災も

大きく心を揺さぶられた出来事でした。

 

 

 

相談した内容を伏せて書いているので

読んでいる人は

「なんのこっちゃ」でしょうけれど、

 

何を言いたいかというと、

思い込みって怖い!

ということ。

 

私が勝手に思い込んでいた

 

「もっと小さなころの

トラウマ的なもの」

 

に関しては、

もうすでに癒されていたんですよね。

 

 

 

これには心当たりがあって

私は↓の本を出版していますが、

 

 

▼電子書籍▼

 

 

 

▼単行本▼

 

 

 

これを書くことで

大デトックスが終わっていたんだなと。

 

なんか、そう思ったら

人生すべてが

それまで感じていた以上に

お花畑のように感じられて

(↑私は基本、おめでたい人ですw)

 

幸せな感覚が

こんこんとわいてきたのでした。

 

 

 

そんなTomokoさんのヒーリング、

感想を書きましたら、

ブログで紹介してくださいました!!

 

こちらこそ、素敵に紹介してくださり

ありがとうございます♪

 

 

 

Tomokoさんの

100人セッションは終了していますが、

 

何やら面白そうな

お写真に関するセッションなども

企画されているみたいですよ~!

 

 

 

私も自撮りの効用を自覚していますが↓

 

 

 

写真がどうも苦手……とか

自撮りなんて無理~(>_<)

なんて思われている方には

 

ぜひTomokoさんのセッションを

おススメしたいです!

 

 

朝倉真弓の

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

余計な心の”ブロック”が無くなると、

毎日がもっとカラフルに、

豊かになるような気がします。

 

今日も私は幸せです♡

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・オフィシャルサイト ⇒

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(ただいま会員募集中!)