こんにちは!

朝倉真弓です。

 

朝倉真弓の

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

いつもブログを読みに来てくださり、

ありがとうございます!

 

今日はひとつ、

お知らせさせてください。

 

このブログの

記事の下に案内を置いていた

私の「パーソナルサイト」ですが、

 

いろいろとありまして

閉鎖されることになりました。

 

私がお世話になっていた事務所が

作ってくださっていたものなのですが、

その事務所が現在休業状態で、

サイトも閉鎖されてしまったのです。

 

その事務所のサーバーを借りて

運用していたパーソナルサイトも、

突然クローズとなってしまいました。

 

 

というわけで、

毎週水曜日のメルマガと

毎週金曜日のYouTubeを

楽しみにしてくださっていたみなさん、

 

突然のことで申し訳ございません。

 

なにかほかの手段で続けるか

どうしようかと

今思案中なのですが、

しばらくお休みとさせてください。

 

再び、みなさんへのダイレクトな

発信を再開することになりましたら、

 

今まで以上に楽しくて

ためになる情報を

お送りできるように頑張ります。

 

今しばらく

お待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

ちょっと前のブログでもお話しましたが、

最近の私は

Instagramに力を注いでいます。

 

インスタはじめ、

朝倉のSNS一覧はこちらです。

 

昨日、大慌てで作りました(笑)

 

 

 

さて、心機一転、

また発信を頑張っていこうと思います。

 

ひとまず、今日はお知らせまで。

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・オフィシャルサイト ⇒

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(ただいま会員募集中!)