18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

昨日、5月11日の

ラジオ日本「SWEET!!」

お聴きくださったみなさん、

ありがとうございます!



この日の特集は、
ずばり「髪」について。

 

 

ツイッターなどで送られてきたコメントの

どれを読むかなどを、

短時間でさらっと打ち合わせする

 

パーソナリティ、吉村民さんと

放送作家の柴田佳英さん↓

 



好きな髪形や髪のお悩みについてなど、
たくさんのコメントを

寄せていただきました。


やはり白髪に関しても
困っている人が多かったようで、
私もいくつか、
質問に答えさせていただきましたよ。


カラーを楽しむのも素敵ですが、
あえて染めずに生かす方法や、
グレイヘア ライフの楽しみ
伝わったら嬉しいです!



これまでたくさんのメディアに
出演させていただきましたが、

なかでもラジオの出演は、
緊張しつつも
パーソナリティの方との
おしゃべりが楽しくて♪

いつかは自分の
ラジオ番組を持ちたいという
壮大な夢を抱きつつ、

本日も思いの丈をお話してきました!



「radiko」というアプリでは、
1週間さかのぼって
番組を聴くことができる
タイムフリーというサービスがあります。


聞き逃したという方は、
ぜひradikoタイムフリーで
お楽しみくださいませ😍

 

 

 

ラジオのなかでご紹介した

私プロデュースの

シャンプー&トリートメントも

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)