18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

みなさん、

アフリカのケニアで

大切に育てられた世界一のバラ

ご存知ですか?

 

そのバラたち約2600本が

行き場を無くし、ピンチなのです。

 

 

私の友人、

萩生田恵さんが創業されたアフリカローズは、

現在六本木ヒルズ内に

店舗を構えています。

 

このたび、5月9日の母の日のためのバラを

ケニアの農園に輸入発注した直後に

今回の緊急事態宣言。

 

六本木ヒルズは

コンビニなどを除いて

全館閉館となってしまいました。

 

 

というわけで、

みなさん、

 

アフリカローズの世界一のバラの花束、

オンラインストアでいかがでしょうか?

 

 

 

実は萩生田さん、

まだまだ広尾本店もなく

六本木にお店を出すなんて

夢のまた夢だった時期(2014年)に

とあるセミナーでご一緒させていただきました。

 

 

真ん中が、黒髪時代の私ww

一番右が萩生田さんです。

 

 

ケニアの方たちの雇用を作りたい。

そんな折に、

ケニアのお母さんたちが育てた

美しいバラと出会い、

 

たったひとり輸入しては販売する

 

というところから事業をスタートされました。

 

 

ケニアのバラ、

私が手にした印象は、

とってもダイナミックで

生命力を感じるバラだってこと。

 

色も模様も個性的で

力強さがあるんです。

 

実際に、そこらへんで(失礼!)

購入したバラと比べ物にならないほど

長持ちしてくれます。

 

ちゃんと水切りしてあげれば、

1か月近く楽しませてくれますよ。

 

 

 

この生命力にあふれたバラは

今のコロナ禍だからこそ

みなさんの生活に光をもたらしてくれるはず。

 

お花は贅沢品かもしれません。

ですが、

 

市場を通さず

直接農園とフェアトレードで輸入し、

17時間かけて日本にやってくる

このバラ、

 

ぜひ一度

手に取ってもらいたいなと思うのです。

 

本当に、他のお花と違うから!

 

ぜひぜひ、

アフリカのバラのストーリーも

読んでみてください。

 

 

 

 

 

えっと……立場的に

私がプロデュースした

マリンローズシャンプー&コンディショナーの

母の日セットをおススメすべきなのですが(笑)

 

でも本当に!

 

立場とかお友達とか全く関係なく

 

アフリカローズは

本当に素敵で長く楽しめるし、

生命力に励まされること、保障します。

 

そして、

マリンローズシャンプー&コンディショナーも

髪がサラサラ、ふわっとなること

保障します。

 

ぜひお母さまに、そしてご自分に、

プレゼントなさってくださいね!

 

 

 

↓こちらもぜひ、良しなに♪

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました