18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

先週から、

ずっと疲れが残っていて

ここ数日、眠ってばかりです。

 

年齢を重ねたら眠れないというけれど、

よくもまあ、ここまで寝れるよねと

自分でもあきれるぐらいの眠りっぷり。

 

 

 

先週水曜日の真夜中に

義父が旅立っていきました。

 

いろいろと持病があったようですが、

救急車で運ばれてからは

長患いすることなく、スッと旅立ちました。

 

義母は、会うたび

お喋りが止まらない人なのですが、

義父は口数が少ない人でした。

 

もっともっとお喋りしたかったな。

 

来週の告別式や火葬に向けて

いろいろな準備が続き、

知らず知らずのうちに

疲れがたまっているのかもしれません。

 

私はほぼ何もしていないのだけれど。

 

 

それでも、仕事は降ってくるし、

やらなきゃならないこともある。

 

寝てばかりいるヒマはない。

 

 

 

親が亡くなり、こうやって

乗り越えるべき課題を下さる。

 

これは

親が与えてくれた最後の

成長の糧なのかもしれないな

なんて思っています。

 

 

 

※3月18日のお昼過ぎに

私のパーソナルサイトにご登録くださった

「福ちゃん」さん、

ご登録のGmailがエラーで

戻ってきてしまっております。

「mu」から始まるメールアドレスです。

 

ご確認いただき、再度ご登録くださいませ。

 

正しく登録されましたら

ご登録のメールアドレスに

thank youメールが届きます。※

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました