18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

昨日のラジオ出演の告知、

突然の告知でしたのに

耳を傾けて下さったみなさん、

ありがとうございます!

 

 

 

こちら、のちほど

音楽を抜いたものが

YouTubeにアップされるとのこと。

(著作権上、楽曲抜きになります)

 

アップされましたら

またご報告させてくださいね。

 

 

 

ところで、昨日の番組中に

流れた音楽、

ものすごく懐かしい曲だったんです!

 

たとえば、

C-C-Bの「ロマンティックが止まらない」

 

あと、タイトルは知らないんだけれど、

やはり80年代のアイドルの歌などなど。

 

 

 

こちらの番組、

 

ZOOMにてパーソナリティの方と

対談部分を収録したのですが

 

選曲は放送局のスタッフさんが

されているそう。

 

パーソナリティさん曰く、

 

「なぜかいつも懐かし系で

皆さんから好評なのです(#^.^#)」

 

ということでした。

 

 

 

みなさんにとっての懐メロ、

どのくらいの時代のものですか?

 

以前、20代の人に聞いたら

安室ちゃんは懐メロと言ってました。

 

 

……お、おう……。

 

確かに、初期の安室ちゃんは

懐かしい時代になりつつありますね。

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました