18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

先日仕事で都内に出ましたが、

だからといって

 

ゆっくりお茶をしようとか

ステキなランチのお店を開拓しよう

 

なんていう気分にはならないこのごろ。

 

そんなときに重宝しているのが、

表参道の駅ナカ

「マルシェ・ドゥ・メトロ」です。

 

 

厳密に言えば、

駅ナカではないですね。

 

改札を出てすぐのところにある

フードコートです。

 

とはいえ、

ベトナム料理(フォーなど)のお店や

クレープやガレットのお店、

サラダのお店、

グリル料理のお店など、

 

ちょっとオシャレ系のお店が集まっているのが

表参道らしいところ。

 

昼からワインやシャンパンを楽しんでいる人も

お見受けします。

 

image

 

先月、この写真を自撮りしたのも

「マルシェ・ドゥ・メトロ」でした。

 

 

私はよく電車の乗り換えついでに

ここで時間をつぶしたり

食事をしたりします。

 

席の間隔が程よく広くて

今の時期は人も少なく、

安心安全なのも魅力。

 

おひとり様率も高いです。

 

 

……それにしても、

人が少なかったです。

 

早くこの状況が

良い方向に変わっていくことを

願っています。

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました