18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

むーーーーーーんと

悩んでいたこと。

 

やりたいんだけどな~と思うのに、

いろいろと理由を付けて

やらない気持ちに向かっていたこと。

 

そういうことを、

思い切ってやってみることにしました!

 

具体的にはまだ言えないのですが、

とあるものの営業代行みたいな話です。

 

 

 

人生は一度キリだし、

やらないで後悔するよりは

やって後悔したい。

 

いろいろと悩んでいる自分の気持ちを

書き留めてみたら、

 

結局、「やらない理由探し」をしていたんだなと

思えてきたんです。

 

 

① とあることに、「やりたい!」

 

② でもこれ、そこそこお金かかる……。

 

③ これだけ投資しても、

結果が出るとは限らない。

(営業の話なので、興味を持ってくれる相手が出てこなければ終了)

 

④ でも、可能性ゼロから

可能性0.1へのステップアップになる。

 

⑤ すでにやっている人を見て

「うらやましい」「私もやりたい」と思った。

 

⑥ たとえそのモノが売れなくても、

私自身の発信を見てもらうチャンスにもなる。

 

⑦ 私が「やれない」と判断した理由は、

費用の高さだけだった。

 

 

……だったら、

へそくりをなんとかすれば、

なんとかなるんじゃない?

 

そんなことを考えたわけです。

 

 

 

私のなかで、人生一度きりだし

……という気持ちがますます強くなったのは、

この出来事が影響しています。

 

 

 

自分に投資、あるいは博打……??

 

その違いは何だろう?

 

冷静に考えて、可能性があるかどうか。

あとは、

心の底に自信があるかどうかの違いかな。

 

今回の話は、少ないながらも

可能性を感じたのでした。

 

 

 

実は、まだドキドキしています。

 

でも、ここは

「やりたい!」と感じた

自分の直感を信じてみたいなと思っています。

 

そんなことを決めた

年末のひとコマでした。

 

まあ、年末ジャンボ宝くじを買うよりは

有望な投資かな♡

 

自分の底力を信じてみます☆

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました