18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

「風の時代」が来るらしい。

 

それも、12月22日かららしい。

 

 

みなさんも

聞いたことはありませんか?

 

特別にスピリチュアル好き

というわけではない私に耳にも

聞こえてきた話題なので、

けっこう知られている話なのかな?

 

 

コロナ禍が吹き荒れた今年、

もう、以前には戻れない、

今までとは違うステージに移るってことは

肌感覚で理解しているつもりでした。

 

 

じゃあ、その「風の時代」とやらって

いったい何なのか?

 

どうしても知りたくて、

「星読み係」のyujiさん著、

『「風の時代」に自分を最適化する方法』

を手に取ってみました。

 

 

 

 

 

これ、スピリチュアル好きでなくても

目を通しておくといい内容です。

 

・風に乗れる人、乗れない人の違い

・これから終わっていくコンテンツとは?

・企業や個人が何をすべきか、

 

そんなことが、論理的に、かつ

哲学的に書かれています。

 

 

amebloを書いている人に多い

発信することで

お仕事を加速させたい人

ぜひ読むべき!

 

たくさんの気づきがありますよ。

 

 

できれば、12月22日までに、

もしくは

年末年始に読んでおきたい一冊です。

 

久しぶりに

好奇心をくすぐられました。

 

 

 

 

そういえば占星術って、

古来、為政者が頼っていたといいますよね。

 

政治家のおじさまたちにも、

ぜひ読んでいただきたいな~。

 

昭和・平成と続く「土の時代」を

一生懸命頑張ってきた人こそ、

読んでおいたほうがよいと思います。

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました