18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

お待たせしました~!

 

グレイヘアになった今、

そのまま着ると

なんだか似合いづらい気がする

ベージュのトレンチコート。

 

もう、10年選手です。

 

そんな服をどうやって似合わせているか、

私の工夫をお話した動画、

本日全体公開しました。

 

 

 

 

私のワードローブ、

黒髪茶髪時代に買ったものは

落ち着いた色のものが多いです。

 

無難とか、着回しとか、

そんなことを第一に考えていました。

 

でも、だからこそ、

今に至るまで長く着続けられる

良いものを選んでいたなぁとも感じます。

 

ベージュのトレンチコートしかり。

グレーのカシミアのストールしかり。

 

質の良いものを選べていたなって。

 

 

そんな品々を

髪色が変わったからといって

サヨナラするのはもったいない。

 

以前の自分が一生懸命選んだ服を

今でも大切に、

上手に着てあげたいなと思うんです。

 

 

髪色が変わって、

気持ちもかなり前向きになって、

手に取るお洋服も変わってきました。

 

新しい組み合わせで

まだまだ活躍してもらいたいなと思います。

 

頼むぜ、相棒!!

 

一緒にカラフルな人生を

楽しんでいこうね♪

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました