18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

本日付けの

「しんぶん赤旗日曜版」に

取材いただいた記事が掲載されています。

(私の政治信条や支持政党とは無関係です)

 

 

小さなサイズの新聞ですが、

1面全部に、ドカンとカラー!!

 

最初はモノクロ扱いと聞いていたので

ちょっと驚きました。

 

 

内容としては、

グレイヘアにしていった過程や、

その間の気持ちの揺れ、

日本グレイヘア協会を立ち上げた理由など

丁寧にインタビューしていただいています。

 

 

インタビュー中に

 

「グレイヘアにしたことで、

自分自身や他者の多様性を

ポジティブに愛せるようになった」

 

とお話したのですが、

そのことを印象深く覚えていてくださり、

記事にも反映してくださりました。

 

日本グレイヘア協会で実現したい

未来像にも触れていただき、

とても読みやすい記事にしてくださっています。

 

もしお手に取る機会がありましたら、

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

このご時世ですので、

取材はオンラインでした。

 

そんな環境であっても、

私の思いを深掘りしてくださる

記者さんの姿勢は、

本当に素晴らしかったです。

 

これまで

全国紙の取材も多々お受けしましたが、

丁寧さは断トツだったと感じています。

 

ライターの端くれとして、

私もとても勉強になりました。

 

おごることなく、丁寧に、誠実に。

 

初心を忘れてはいけないということを

改めて感じさせてくださった記者さんでした。

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました