18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

もう11月なのですが、

今更ながら、ハロウィンの思い出。

 

 

みなさん、このお肉を見て

何を連想しますか?

 

 

①はじめ人間ギャートルズ

 

②ワンピースのルフィー

 

 

 

 

もうお分かりかと思いますが、

ギャートルズを思い出した方は40代以上、

 

ルフィーの大好きな肉を思い出したのは

それ以下の年代かなと。

 

 

先日のパーティは、

全員が「ギャートルズ!」と叫んだ世代。

 

 

私が所属しているタレント文化人事務所

テイナーズにて

講師をしたメンバーのお疲れ様会でした。

 

 

 

 

 

 

 

常々、年齢は恥ずかしくない!

重ねてきた経験の証なのだから

と言っている私ですが、

 

こうした「年代あるある」話は

結構好物だったりします♪

 

 

 

そもそも、

ハロウィンというイベントだって

私たちが小さい頃は

メジャーではなかったですよね。

 

中学校の時の英語の副読本で

ハロウィンについて

読んだ覚えがありますが。

 

 

 

大人だって子どもだって

人生を楽しむ資格を持っている!

 

カラフルな人生を楽しみましょう!

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

プレミアム会員募集中 ⇒ 

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

・日本グレイヘア協会 ⇒

(こちらも会員募集中!)