18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

気付いたら

もう半月以上、

家から出ないで仕事をしている!

 

在宅ワークが普通のこととなった今、

そんな人も多いのでは?

 

かくいう私も、去年までは

取材や打ち合わせで

都内に出ることが多かったのに、

今はZOOMで事足りています。

 

 

でもね、

それだと、息が詰まる。

 

場所を変えて作業をしたい!

 

家族と離れたところで

ゆっくり自分と向き合いたい!

 

そんな欲を叶えるべく、

仕事道具を抱えて

スタバに行ってきました。

 

 

話題の「大学芋フラペチーノ」は

オーダーしなかったけれど。

 

 

スタバに行くのも

何カ月ぶりだろう?

 

談笑する人、

仕事をしている人、

勉強をしている人で

相変わらず混んでいます。

 

この写真の向こう側は、

建物の屋上?中庭?に面している屋外。

 

いつのまにか屋外にも

テーブル席とカウンター席が出来ていました。

 

ウィズコロナ時代の

ニューノーマルってやつでしょうか?

(↑カタカナを使ってみたかったw)

 

 

これからの季節、

屋外の席で風を感じながら

本を読むのも気持ちよさそうですね。

 

たまには自分の欲を叶えるために、

ひとりゆっくりする時間も大切にしたいです。

 

 

息詰まったら、場所を変えてみる。

 

その小さな贅沢に躊躇しない。

 

カラフルな人生を楽しみましょう!

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

プレミアム会員募集中 ⇒

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

 

↓グレイヘアの人、

グレイヘアを目指している人必見!

トップページより、無料会員募集中!
お役立ち情報をいち早くお届けします↓

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました