18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

前回行ったときから

1か月以上の時間が空いてしまいましたが。

 

久しぶりに海に行きました。

 

 

 

神奈川県の津久井浜にて、

ウインドサーフィン。

 

いつも思うんだけれど、

白髪頭で海上を走ってたら

ギョッとされたりするのかな?

 

 

 

ですが、本人的には

とても快適です。

 

帽子に白髪染めの色が

色移りしたり、

 

日光で髪色が

変な色に退色することが無くなり、

 

髪のケアに関するストレスが

激減しました。

 

 

 

とはいえ、

 

「ご老人が海上を走っている……」

「大丈夫??」

 

と心配されすぎないように、

 

海上にいるときには

帽子をかぶり、

(日焼け防止が主な理由ですがww)

 

節度をもってカッ飛びたいと思ってます。

 

 

まあ、フルスピードで走っているときは

そんなこと、

アタマから吹き飛んじゃいますけれどね♪

 

 

昨日は

薄手のウェットスーツだと

寒いなと感じるぐらいの気候でした。

 

季節はどんどん進んでいきます。

 

手がかじかむような気候になる前に、

あと何回乗れるかな?

 

 

思い切り身体を動かすと、

イヤなことも吹っ切れます。

 

カラフルな人生を楽しみましょう!

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

 

↓グレイヘアの人、

グレイヘアを目指している人必見!

トップページより、無料会員募集中!
お役立ち情報をいち早くお届けします↓

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました