18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

朝の早起きは、ホントは苦手です。

 

夫が毎朝会社に行っていたころは

5時半起きが習慣化していましたが、

 

在宅ワークが主になった今、

もう、そんな時間には起きられない……。

 

涼しくなった今、

すでにお布団のぬくもりが恋しい……。

 

 

 

しかし。

 

私が趣味にしているウインドサーフィンは、

夏の南風は午後から上がりますが、

冬の北風は午前中が勝負です。

 

北東からの風が気持ちいいこの季節、

頑張って早起きしなければなりません。

 

↑6月に撮った写真、この日は南風!

 

 

というわけで、今朝は

やっとお布団を剥いで起きだしました。

 

早起きは辛いけれど、

起きてしまえば、気持ちがいい。

 

これからも

もうちょっとだけ、早起き、頑張ろうかな。

 

……たまたま起きられた日の

戯言かもしれませんが(笑)

 

 

私のお友達は、

早起き派が多いようです。

 

朝からブログをアップしている人も多くて、

素敵な1日のスタートだなと思っています。

 

 

1日は、みんな平等に24時間。

 

カラフルな1日を楽しみましょう!

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

 

↓トップページより、無料会員募集中!
お役立ち情報をいち早くお届けします。

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました