18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

昨日は打ち合わせで

久しぶりに東京都内へ。

 

大人メイク専門家の星泰衣(ほし・やすえ)さんと

お会いしてきました。

 

 

 

泰衣さんは私より2つお姉さんなのに、

ツヤッツヤの黒髪♡

まったく染めていないそうです。

 

ホント、神様って不公平……(笑)

 

 

 

そんな星さんとお会いしていたカフェにて

ばったり再会したのは、

 

私が所属している事務所のお仲間、

花野綾さんでした。

 

綾さんのブログ、

毎回心に染みるエールを

送ってくださいますよ↓

 

 

 

 

仲間が同じカフェで、同じ時間に

他の方と打ち合わせしているなんて!

 

こんな偶然、初めてです。

 

綾さんの姿にも

刺激を受けた一日でした。

 

 

↑抹茶ティラミス♪

 

 

星さんとは、

日本グレイヘア協会とコラボで

何か楽しいことをしたいねとお話しています。

 

みなさんにご報告できる日も近いはず!

 

ワクワクしながら
お待ちいただけたら嬉しいです。

 

 

染めても染めなくても、あなたは美しい。

 

カラフルな人生を楽しみましょう!

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました!