18歳から27年間続けてきた白髪染め
45歳でやめました。
 

~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。
 

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

白髪=老けて見える

と言われていて、

確かにそうかもね~とは思うのですが。

 

白い髪は顔回りを明るく見せるし、

それを上手に利用すれば、

逆に若々しく見せることだって

できる気がします。

 

最近の若い人は、

あえてグレーに髪を染めたりしていますよね。

 

(厳密に言えば、

元の髪の色をブリーチしたのち

グレー系の色を入れている)

 

白髪=老人

 

っていう常識は、

少し変わってきているのではないか、

なーんて思うのです。

 

 

 

 

街を歩けば、

素敵なグレイヘアの人たちが

増えてきました。

 

素のままの、染めていない

グレイヘアの方もいらっしゃれば、

 

少し色を入れて

白髪があるからこそできる色あいを

楽しんでいらっしゃる人もいる!

 

 

だから、あなたが

白髪の多い体質であったとしても

悲観しないでほしいなって思います。

 

 

 

確かにまだ、

「接客するなら髪を染めろ」的な

社則がある会社も多い。

 

でも、絶対に変わっていくから。

 

私が変えてみせるから!

 

(↑「何様だっ」て怒らないで。
そのぐらいの情熱で頑張るという

決意表明です)

 

 

染めても染めなくても、あなたは美しい。

 

カラフルな人生を楽しみましょう!

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました!