~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

みなさんは

髪形を変えたくなるほうですか?

 

それとも、

あまり変えないほうですか?

 

 

 

私は、しょっちゅう変えたくなる人。

 

昔から、

髪形をコロコロ変える人は

浮気っぽいとか言われますが、

 

まあ、髪形に関してのみ

かなり浮気っぽい人です。

 

 

 

で、今、ちょっと伸ばそうかな~などと

思っていて、

パーマをかけてみたりしたのですが、

外ハネの髪形はとっても扱いづらい……。

 

 

そして、インスタに写真をアップするたび、

「あなたは短いほうが似合う」

と言ってくる

海外のオジサマが出現(笑)

 

夫に聞いてみたら、

「短いほうが似合うのに、

なんで伸ばそうとしているのか不思議」

と、後出しじゃんけん気味に言われる始末!

 

 

ということで、

たまには人のアドバイスも聞いて(笑)、

 

今日、切りに行ってきます!

 

 

 

そういえば、たまたまなんですが、

取材のご依頼を受けるときって、

なぜかいつも、髪が長め。

 

 

昨日ご紹介したこの写真も、

私としては

かなり長いボブでしたね。

 

 

実は、髪を染めていた時代は、

ずっと長めの髪でした。

 

これ、たぶん33歳ぐらいのころ↓

 



↓悪い人をやっつけたの図(笑)

 

若いころのたるみのない肌は

やっぱりいい!!!

 

長い髪も気に入っていました。

 

 

でも、歳を重ねた今の顔も髪も

それなりに悪くないと思えるのは

幸せなんだなと思ってます。

 

 

いいことも悪いこともすべて

自分の顔に現れる。

 

そんな年齢になってきたなと

実感しています。

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました!