~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

8月13日。

 

49年前の今日、

私は生まれました。

 

 

お盆の迎え火を焚く地域も

多いことと思います。

 

1971年8月13日(金)仏滅

 

なかなかなフルコンボの日です。

 

 

 

 

そんな

「お盆生まれあるある」

といえば。

 

 

・友達みんなが帰省しているので、

誕生日パーティーができない。

 

 

・よって、お友達からの

誕生日プレゼントは忘れられがち。

(あの子の誕生日パーティには行ったのに……

というモヤモヤが残りがちw)

 

 

・彼氏とお誕生日デート♡

とかしたいのに、

こちらも帰省を優先されがち。

 

 

・生花が長持ちしないので、

お花のプレゼントって

あまりもらったことがない。

(でも、学生時代、

毎年下さる人がいたなぁ♡)

 

 

・お盆で親戚が集まるので、

お小遣いをたくさんいただけた!

 

 

そんなところでしょうか。

 

 

 

大人になってからは、

 

たくさんのご先祖様が帰ってこられる日に

この世に生まれたなんて、

 

祝福されていたんだな~と感じています。

 

 

 

40代最後の1年。

 

たくさんチャレンジして、

たくさん笑って、

たくさん心を動かす1年にしていきます。

 

みなさん、49歳の朝倉真弓も

どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

全国の美容師のみなさま
グレイヘアアンケートにご協力ください!

(完全無記名・1分弱で終わります)

 

▼アンケートフォームはこちらから▼

https://forms.gle/ajErhn5DL3fpi86Y8

;

 

▼QRコードはこちら▼

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました!