~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

昨日、自治体が行っている

健康診断に行ってきました。

 

毎年誕生月に行くことに決めていて、

今年は2年に一度の

乳がん検診もアリのフルコース!

 

マンモグラフィーで、

キューっと押しつぶされてきました(笑)

 

 

 

それにしても、

会社員のうちは当然のように

健診を受けていた気がします。

 

受けられるのが当然で、

日程の案内も

会社から来るのが当然というか。

 

 

でもフリーになってからは、

自分の身体は

自分で管理しなければなりません。

 

国民健康保険加入者なら

誰でも受けられる健診ですが、

ぼーっとしていると

受けるのを忘れてしまいます。

 

 

 

実は私、

婦人科関連の持病があり、

3~4か月に一度

大学病院に通っています。

 

病院通いは

決して楽しいものではないけれど、

自分の体調を万全にしておくのも、

フリーランサーとして働く人間の

務めだと考えています。

 

お仕事に穴をあけるわけには

いかないですものね!

 

 

 

それにしても、

採血が苦手で苦手で仕方がない私。

 

血圧が急降下することもあるので、

ベッドに寝た状態で

採血してもらっています。

 

 

ランチは、がんばった私にご褒美!

 

 

採血されたあとに

餃子が食べたくなるのって、

私だけ??

 

今日は1日お休みをいただいて、
大好きな場所に行ってきます!

 

 

 

※業務連絡※
 

8月1日にパーソナルサイトに登録してくださった「とも」さん、メールが返ってきてしまいます。

正しいメールアドレスで再度登録していただけませんでしょうか?

6月8日ご登録の「RIE」さん、5月30日ご登録の「akumi」さんも同様に、メールが戻ってきてしまいます。

正しいメールアドレスで再度ご登録くださいませ!

 

 

全国の美容師のみなさま
グレイヘアアンケートにご協力ください!

(完全無記名・1分弱で終わります)

 

▼アンケートフォームはこちらから▼

https://forms.gle/ajErhn5DL3fpi86Y8

 

▼QRコードはこちら▼

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました!