~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

昨日のインターネット配信番組、

見て下さり、ありがとうございました!

 

 

相変わらず、

噛むわ、言い間違えるわで

てんやわんやでしたが、

 

価値観多様化社会の楽しみ方、

伝わったら幸いです♡

 

 

 

 

今回、マスク生活の話をたくさんしましたが、

ユニクロのエアリズムマスクについて、

 

Mなのか、Lなのか問題

話題になっていましたよね。

 

 

先日、夫の分と合わせて

MとL、両方買い求めましたので、

着用した感想をお伝えしますね。

 

 

まず、こちらがMサイズ↓

 

 

私はかなりの面長なのですが

(馬ズラとも言うww)

あごのあたりもぴったりです。

 

 

 

 

そして、Lサイズ↓

 

 

こちらは、余裕があります。

あごもすっぽり覆われる感じ。

 

鼻のあたりは生地が余ってます。

(鼻ぺちゃとも言うww)

 

 

 

私の着用感なのですが、

Mサイズはぴったり!

正しいマスクの付け方になる感じ。

ただし、長く話していると、

顎で引っ張られて

下にズレそうな気がする。

 

Lサイズは、

大きめの使い捨てマスクに慣れている人向け。

すっぽり覆われて

話すのもラクな感じ。

ただし、ウイルスガードという

本来の役割に関しては

どうなのかな~という気がする。

 

見た目は

Mサイズのほうがスマートですね。

 

 

 

 

ちなみに

顔が大きな夫は、

Lサイズでも

「耳に掛ける紐が短い気がする……」

と言っていました。

 

使っているうちに

多少は伸びるのかしら?

 

 

これからエアリズムマスクを買う方の

参考になれば幸いです。

 

 

全国の美容師のみなさま
グレイヘアアンケートにご協力ください!

(完全無記名・1分弱で終わります)

 

▼アンケートフォームはこちらから▼

https://forms.gle/ajErhn5DL3fpi86Y8

 

▼QRコードはこちら▼

 

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね♪

 

・朝倉真弓パーソナルサイト

無料プレミアム会員募集中 ⇒

(毎週水曜日にメルマガ代わりの文章、

毎週金曜日に撮りたて動画を配信!)

 

・Instagram ⇒

・YouTube ⇒

・Twitter ⇒

・Facebook ⇒

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました!