~言葉の力であなたの背中を押す~

朝倉真弓です。

自己紹介はこちらから ⇒ 

 

 

マリンローズシリーズの新作、

フォーム2種類!

開発裏話5回目、最終回です。

 

 

 

そんなこんなで、

大きな缶で大容量

マリンローズのフォームが完成しました!

 

 

そうそう、当初は

セット力重視とツヤ重視の2種類、

どちらかを商品化と書きましたよね。

 

▼開発裏話、第1話

 

 

 

これ、最終的に

 

「どちらも商品化しましょう!」

 

というところに落ち着いたのでした。

 

 

これもすべて

先行商品である

マリンローズ・スタイリングクリームを

愛してくださっているみなさんのおかげです。

 

 

多くの人にご愛顧いただいているからこそ

次の商品も出しやすくなったんですよね。

 

 

 

フォーム2種類、

お店に並んでいる状態はこんな感じ。

 

 

「白髪を染めないあなたへ」

 

というアテンションシールが、

商品特性をしっかり主張しています。

 

そして、

どちらがパーマスタイル向けで、

どちらがツヤ感重視したい人向けか、

分かりやすくなっています。

 

 

 

パッケージを取って並べると、

ほら、素敵でしょ♡

 

 

 

 

フォーム、クリームともに、

リックスのサイトからお買い求めいただけます。

 

▼メーカー、Ric's & Co.のサイトはこちら

 

 

全国の東急ハンズでも

シリーズ全種類取り扱い予定!

と聞いています。

(現在、スタイリングクリームを置いていただいています)

 

 

先行商品であるスタイリングクリームは

・サンドラッグ(一部)

・京王アートマン

でも取り扱っていただいています。

 

 

どこかで目にされましたら、

「これが朝倉が書いてたヤツか」

と、お手に取っていただけたら幸いです。

 

 

開発裏話シリーズ全5話、

読んでくださり、ありがとうございました!

 

 

 

※画像クリックでマリンローズのサイトに飛びます。

 

 

 

↓白髪美人よろず相談所、開設しました!

 

 

↑パーソナルサイトの会員登録、

たくさんの方にしていただき嬉しいです!

毎週水曜日に限定情報(メルマガ代わり)

金曜日に限定動画をお送りしています。