本日は一段ときつい下痢状態で仕事。
ここ一週間ぐらいそうでしたが、何かノロっぽいです。
明日休むかもしれないと職場のみんなに言って退出しました。
で、喫茶店で夕食代わりに甘物的な食事してしばらくぼーっとして、回復して帰りました。
そういうわけで今元気な感じですが、突如急に腹が痛くなるようなんですよね。
だから、ちょっとシンセいじって寝ます。
ここ一週間ぐらいそうでしたが、何かノロっぽいです。
明日休むかもしれないと職場のみんなに言って退出しました。
で、喫茶店で夕食代わりに甘物的な食事してしばらくぼーっとして、回復して帰りました。
そういうわけで今元気な感じですが、突如急に腹が痛くなるようなんですよね。
だから、ちょっとシンセいじって寝ます。