金曜日は毎回忙しいのですが、さすがに年度末だけあって、本の冊数が最強な配送量となりました。
我々嘱託は量をこなす役目の仕事ではなく、単純作業では無理なところを検討して目録を作成していくのがメインな仕事ですので、それほど大変ではないですが、派遣さんと専任が大変でしたので、我々も少しアシストにまわりました。
帰宅して、さあ、これから明日のライヴの準備!
興味ある方は少し前の日記記事をお読み下さい。
神楽坂のExplosionではじけますっ!
えっ?
パチスロ?
最近は仕事帰りには、これはチャンス!と思えるような台を見つけたとき以外はやらないようにしたのですよ。
やるんなら、何も予定が入っていないとき、朝からとか思ってます。
だから、あの日からまだ打ってません。
それらのような状況で打っても、もうセコセコ打ちしかしません。
千円、二千円でも勝てればいいというココロですね。
昨年、20日ぐらいのあいだ、打てば必ず勝っていた時期がありましたが、そのおりはそういう意識持ってたものです。
いつの間にか強欲度高くなっていたかなー。
パチンコ屋の店員さん、少しばかりのコインを御客が持ってきても、済まなそうな態度しちゃいけませんよ。
持って来がたくなるから。
今後は脳懷的な幸不幸を強烈に体験し続ける生活ではなくなりますが、大当たりしたらめっけもの、スッてもダメージが大きくないという、打つ機会自体が少ないほどほどに楽しいという境地であろうかと思います。
この前の大敗について興味がある方は、これまた少し前の日記記事をお読み下さい。
何はともあれ、明日はライヴ~!
我々嘱託は量をこなす役目の仕事ではなく、単純作業では無理なところを検討して目録を作成していくのがメインな仕事ですので、それほど大変ではないですが、派遣さんと専任が大変でしたので、我々も少しアシストにまわりました。
帰宅して、さあ、これから明日のライヴの準備!
興味ある方は少し前の日記記事をお読み下さい。
神楽坂のExplosionではじけますっ!
えっ?
パチスロ?
最近は仕事帰りには、これはチャンス!と思えるような台を見つけたとき以外はやらないようにしたのですよ。
やるんなら、何も予定が入っていないとき、朝からとか思ってます。
だから、あの日からまだ打ってません。
それらのような状況で打っても、もうセコセコ打ちしかしません。
千円、二千円でも勝てればいいというココロですね。
昨年、20日ぐらいのあいだ、打てば必ず勝っていた時期がありましたが、そのおりはそういう意識持ってたものです。
いつの間にか強欲度高くなっていたかなー。
パチンコ屋の店員さん、少しばかりのコインを御客が持ってきても、済まなそうな態度しちゃいけませんよ。
持って来がたくなるから。
今後は脳懷的な幸不幸を強烈に体験し続ける生活ではなくなりますが、大当たりしたらめっけもの、スッてもダメージが大きくないという、打つ機会自体が少ないほどほどに楽しいという境地であろうかと思います。
この前の大敗について興味がある方は、これまた少し前の日記記事をお読み下さい。
何はともあれ、明日はライヴ~!