普通に仕事(^^)
繰り返しますが、平和にいつもの暮らしができるというのは素晴らし いことです。
帰宅後、レトルトシチューご飯食べながら、メール処理。
オムニバス企画参加決定!
2月末のunderground party の企画はvisualiseというところがしているのですが、そこが企画するオムニバスに参加です。
アクがつよいミュージシャンたちを集めてくれそうで楽しみです。
日曜日観たピーガブのビデオが忘れられないので、youtubeで印象深い演目を探してみました。
Games without fronties
少し音割れてるかな…
San jacinto
あ、これ観たやつと違うわ!
でもいいな。
繰り返しますが、平和にいつもの暮らしができるというのは素晴らし いことです。
帰宅後、レトルトシチューご飯食べながら、メール処理。
オムニバス企画参加決定!
2月末のunderground party の企画はvisualiseというところがしているのですが、そこが企画するオムニバスに参加です。
アクがつよいミュージシャンたちを集めてくれそうで楽しみです。
日曜日観たピーガブのビデオが忘れられないので、youtubeで印象深い演目を探してみました。
Games without fronties
少し音割れてるかな…
San jacinto
あ、これ観たやつと違うわ!
でもいいな。