普通に仕事(^^)
繰り返しますが、平和にいつもの暮らしができるというのは素晴らしいことです。
帰宅後、レトルトシチューご飯食べながら、メール処理。
オムニバス企画参加決定!
2月末のunderground party の企画はvisualiseというところがしているのですが、そこが企画するオムニバスに参加です。
アクがつよいミュージシャンたちを集めてくれそうで楽しみです。

日曜日観たピーガブのビデオが忘れられないので、youtubeで印象深い演目を探してみました。

Games without fronties

少し音割れてるかな…

San jacinto

あ、これ観たやつと違うわ!
でもいいな。