相変わらずフリー・デーです。
昼間は『ダーク・ウォーター』というホラー映画観たり、ゴロゴロしてたりしてましたが、契約手続きが完了してないとはいえ、ほぼ間違いなく12月にはドイツにいるという状況が見えてきたしと思い、夕方夜からレンタル物置の整理など東京撤去に向けてちょびっとだけ動きました。
手続き完了しないと本格的には動けんですもんね。
メールでの書類やり取りとかできる状態を保持しなきゃいけないですから。
雨だから宅急便とかに荷物出すのも今日はやめとこきましょう。
1箱小さいのだけさっき出しましたが。
さあ、いよいよです。
向こう、ミュンヘン大学ではトラブルでの手続き凍結とかあったせいか、サンドラ事務局長、御自らが動いて下さってる御様子。
視界がやっと開けてきましたよ!
昼間は『ダーク・ウォーター』というホラー映画観たり、ゴロゴロしてたりしてましたが、契約手続きが完了してないとはいえ、ほぼ間違いなく12月にはドイツにいるという状況が見えてきたしと思い、夕方夜からレンタル物置の整理など東京撤去に向けてちょびっとだけ動きました。
手続き完了しないと本格的には動けんですもんね。
メールでの書類やり取りとかできる状態を保持しなきゃいけないですから。
雨だから宅急便とかに荷物出すのも今日はやめとこきましょう。
1箱小さいのだけさっき出しましたが。
さあ、いよいよです。
向こう、ミュンヘン大学ではトラブルでの手続き凍結とかあったせいか、サンドラ事務局長、御自らが動いて下さってる御様子。
視界がやっと開けてきましたよ!