11/3(水)は仕事は辞めたので、フリー日でした。
涼しくていい気候なので、寝てばかりいました。
睡眠と食事以外の活動は論文執筆とパチスロ政宗でしょうか。
論文はもうすぐ一応仕上がるかな。
政宗は結果的に小勝ちでしたね。
でもイベント日の当たり台だったせいか、珍しい演出沢山観てかなり熱かったですよ。
最近は勝ったり負けたり色々ですが、勝負は熱いです。
さて、今マックはコーヒー無料だし、朝食はマックにしょうかなあと。
涼しくていい気候なので、寝てばかりいました。
睡眠と食事以外の活動は論文執筆とパチスロ政宗でしょうか。
論文はもうすぐ一応仕上がるかな。
政宗は結果的に小勝ちでしたね。
でもイベント日の当たり台だったせいか、珍しい演出沢山観てかなり熱かったですよ。
最近は勝ったり負けたり色々ですが、勝負は熱いです。
さて、今マックはコーヒー無料だし、朝食はマックにしょうかなあと。