10/11(木)は島根県松江市で研究所の事務仕事
大きなイベントの運 営作業でした。
10日からの連続イベントなので、疲れました。
国内便で東京に戻り、早稲田のミャンマー・カチン族家庭料理屋でカチン丼をいただいて、帰宅して、すぐ寝ました。
早朝目が醒め、雑事をし、今日はフリーデーだ!
何か来月一杯日本にいそうな気配~!
大きなイベントの運 営作業でした。
10日からの連続イベントなので、疲れました。
国内便で東京に戻り、早稲田のミャンマー・カチン族家庭料理屋でカチン丼をいただいて、帰宅して、すぐ寝ました。
早朝目が醒め、雑事をし、今日はフリーデーだ!
何か来月一杯日本にいそうな気配~!