普通に仕事日。
最近、みんな出て来てますね。
みんな、仕事のテンションあがってきてます。
とりあえず、今さっきチーズ・サラダとビールを下階のアトツィンガーでやってご機嫌です。
でも、昨日、家の近所でギリシア料理を体験しましたが、ギリシアも独自に美味しいんですねえと、思いまして、少しこれからギリシア料理にハマりそうな感じです。
もう帰ろうっと。
そしておうちでオブリビオン(英語音声英語字幕)やるんだあ。
これもハマってます。
最近、みんな出て来てますね。
みんな、仕事のテンションあがってきてます。
とりあえず、今さっきチーズ・サラダとビールを下階のアトツィンガーでやってご機嫌です。
でも、昨日、家の近所でギリシア料理を体験しましたが、ギリシアも独自に美味しいんですねえと、思いまして、少しこれからギリシア料理にハマりそうな感じです。
もう帰ろうっと。
そしておうちでオブリビオン(英語音声英語字幕)やるんだあ。
これもハマってます。


