仕事日?
金曜日から日曜日までたっぷし休んで充電しましたし、今日からバリバリやるぞと外出して大学に来たのですが、未だに多くのお店は閉まっていて、自分の研究室があるビルディングも表のドアは閉まっているという状態。
そして自分のグループはおろか、他の研究者も誰も来ていない。
イースター(ドイツ語ではオーステルン)恐るべし!
明日までこんな感じのようです。
もう少し食料買いだめしとくんだったという感じです。
レストランとかバーとか商売熱心なとこは少数ながら開いてますけどね。
でも今日は一人で楽しく研究を進めました。
ただ読みたい本が各図書室が閉まってて借りれないので、今日はこのへんでしょうか。
明日は家にいた方いい感じですね。
頭はまだまだ冴えてますが、今日は帰るとしまーす。
金曜日から日曜日までたっぷし休んで充電しましたし、今日からバリバリやるぞと外出して大学に来たのですが、未だに多くのお店は閉まっていて、自分の研究室があるビルディングも表のドアは閉まっているという状態。
そして自分のグループはおろか、他の研究者も誰も来ていない。
イースター(ドイツ語ではオーステルン)恐るべし!
明日までこんな感じのようです。
もう少し食料買いだめしとくんだったという感じです。
レストランとかバーとか商売熱心なとこは少数ながら開いてますけどね。
でも今日は一人で楽しく研究を進めました。
ただ読みたい本が各図書室が閉まってて借りれないので、今日はこのへんでしょうか。
明日は家にいた方いい感じですね。
頭はまだまだ冴えてますが、今日は帰るとしまーす。

