医師の処方箋なしで買える緊急避妊薬の

試験販売の販路が広がったという

昨日のニューステレビ

望まない妊娠で

人生が変わることを避けられるのは

女性の重要な権利と思いつつ。


なんとも複雑な気持ちになりますあせる


欲しいところに来るとは限らない、赤ちゃん。

妊娠検査薬の結果を、

陽性が出ますようにと祈って待つ人。

陽性が出ませんようにと祈って待つ人。


どちらも真剣なだけに

妊娠の、需要と供給が合ってなくて。

やるせないですね・・笑い泣き



さて。


わたしは明日から4日間連続で

飲みに行く予定がありましてシャンパン

(突然、立て続けに

大事な社交が入ってしまった笑)



そういえばわたし、飲酒していいんだっけ!?

確認するために

今朝、その妊娠検査薬を使ってみました目

もちろん、陽性になぁれ!の気持ちで。



生理不順だから

予定日が分からないし、

BTやETでカウントしていなかったから

ぼんやりしていたけど、

本日D28。

排卵日近辺から数えても

もはやフライングではないタイミング笑


生理予定日の4日前から反応する検査薬なら、

余裕で真実を見せてくれるであろう!!


結果・・・





わぁ、真っ白 滝汗!!!!!




(タイトルのテンションの低さで

予想できたかもしれませんが!)



腹腔鏡手術(ラパロ)直後、

期待値低めの『奇跡の自然妊娠狙い』だったけど

やっぱりそうかーー笑い泣き




受精しなかったのか。

着床しなかったのか。

つまずきポイントはもはや分からないけど、

わたしらしい結果だと、納得しています。

ここは変に傷つかないように、自分の心を守る。




がんばってくれた夫には申し訳ないな、、

(帰国したら報告しよう。

疲れに追い討ちかけるかなあせる)




次の移植周期からが、本番だメラメラ

ここからは、わたしが、がんばるぞーメラメラメラメラメラメラ



生理、早く来てくれぃ!!




↑のサウナ記事の新潟で神がかって美味しかった、鮨登喜和さん。握りはもちろん、牡蠣の出汁を合わせたお米のすり流しとか、全てがイノベーティブで絶品。土地のものにこだわり抜いた姿勢にも魅了されましたドキドキ



お読みいただき、ありがとうございました恋の矢