生理キタ――(゚∀゚)――!!

(↑この絵文字、死語ってホントですか!?)




土曜の夜に最後のピルを飲み終え、

火曜頃からお腹の引きつりや

胸の違和感あって

今か今かと待っていましたデレデレ



今日が生理2日目か3日目に

ぶつかると踏んで

診察予約を入れていたのですが、



昨日の18

(その日を生理初日とカウントできるデッド)

時点で来ていなかったので

慌てて予約を1日先送りさせて

もらったのでした。。

普段は生理来てから予約入れるけど、今回はPFC-FDの受け取りもあるから見込み予約。



プラノバールは、ネット検索すると

「服用終了日から35日後に

(35日して)月経が発来します。」

とあって。



土曜の23:30が最後だったから

通常、火曜23:30〜木曜23:30の間にくる、

ということで合ってるのかな。

結果、木曜朝(4日半後)に来たのだから

予定どおりみたいですねウインク



なのにわたしときたら、ソワソワと

月曜からナプキン敷いて待機して。

せっかち〜〜笑い泣き





今日は朝から大量出血で、眠すぎますチーン

娘の習い事の見守り中も

うたた寝してしまったぐぅぐぅ




仕事してた時は気にならなかった

生理中の体調の変化DASH!

きっと今までも

こういう日は幾らでもあっただろうに、

意思の力でやり過ごしてきたのだろうな。




これからは、自分に優しくしよう。

(どんどん弱くなりそう笑い泣き)




2日目通院OKなので、

明日娘が学校にいる隙に

クリニック行ってきますウインク



今日のうちに生理が来てくれてよかったDASH!

土曜通院になっていたら

急な予定調整が大変でした、、




デデン!と居座っていたあの巨大卵胞は

さすがにもう、いないよね・・真顔



突然ピルを挟むことになったから、

今度こそ移植周期に入りたい!!



大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございますドキドキどんなお方がスターを射とめたのかしらキラキラ娘の学校でも、寄贈いただいたグローブをみんなで楽しく使っているみたいです若くして決断されたから、お子さんも遠からず生まれるのかな。勝手に羨ましい(邪念)笑い泣き




お読みいただき、ありがとうございました恋の矢