連休の不正出血は一体何だったのはてなマーク

わたしの子宮で一体何が起こっているの!?



やっぱり気になるので

エコーで見てもらいましたサーチ



10日前に20mmに大きくなっていた

左の卵胞は排卵済みだったけども、


右の卵胞が40mmにも肥大化して

しぶとく残っていましたよ泣

(卵胞というより黄体だったんかな)



育ち始めの小さな卵胞たちはおろか、

エコーの画面すら埋め尽くす勢いのデカさポーン



これが腫れていて、痛かったみたいですあせる

そしてこれが残っている限り

移植周期をスタートできない。。



出血が生理だったのかは置いておいて、

いずれにせよ体がバグっているのでゲロー

ここはピル(プラノバール)で強制リセットして

周期を整えていくことになりました。



先生がこの事態に動じていなくて

なんだか安心しましたスター

ありがたや…



困った時の頼みの綱、ピル病院

周期を整えておくれ〜お願い




近いのに行くタイミングを逸していた麻布台ヒルズに初上陸。タイ帰りの久々の友人と4時間以上しゃべりっぱなしランチ、楽しかった!仕事を辞めたことで会いやすくなった友人たちがいるのは嬉しい流れ星



お読みいただき、ありがとうございました恋の矢