2023/11/29 | すがブロ

すがブロ

サッカー観戦、ライブなど日々のなにげないコトをぐだぐだと。。。

今月もあと1日。


研修から始まった今月も無事に終わりそうで。

早かった。


家族みんな体調が悪い1ヶ月だった。


研修終わって文化の日から連休で山形行ったり

翌日に気仙沼にサンマフェス行ったり

したら翌日娘が嘔吐して数日休んで

そのあと娘が治った頃に息子も嘔吐してチャイルドシート廃棄、1週間ほど休む。


そのあとパパはいつもと違う右足の痛みが発生してたまらず市民病院分院受診。

関節とかじゃなくてもう右足首上の骨っつーか。そのへん。

採血して帰されて、ちょっとよくなったり悪くなったり。なかなか結果聞きにいけず今日行ったら


採血の数値的に異常はありません。


だけ。


いやいやいまだに痛いし。

結局20年前に骨折した古傷が気温や気圧の変化で痛んだみたいな話に落ち着いたんだけどなんだかなぁって話。治るといいんだけど。


まぁ今月は久々MONOEYES観れたし

鹿島戦行けなかったけどなんとかJ1残留&天皇杯チケット確保できたし

足引きづりながら10ヶ月ぶりに再開して楽しい時間を過ごせたので個人的には良い月でした。



『職場の飲み会は幼馴染との飲み会と違って仕事の延長だから。』

ってゆう当たり前のことを言われて納得する転職1年目の私。


1年前を振り返ると希望に満ち溢れてたんだけどな〜。

今の職場の周りの人々は優しいし、今の業務も毎日順調ですけど

研修行って他の課のことや、来年以降のこととか考えるとやや参る。

新卒の子と同じ扱いじゃお互い困るんだけどさ。

そんな急に上の立場にもなれない、責任なんてまっぴら御免である。



ほどほどに頑張ります!

んじゃまた。