兄Yちゃんと姉Mちゃんと私K。 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

今日はアニータの話です(・ω・)b




よく人に「お兄さんのことキライなの?」と聞かれますが


いいえ、尊敬できるところがないだけです(-_-メ






そんなアニータですが


パソコンパソコン初心者で、できることといったら


エロ画像・エロ動画を見るくらいかと思ったら


最近はオークションにも手を出しているようで


昨日午後晴れアニータから電話携帯がありました。


ちなみに電話携帯なんてめったにかかってこないし、かけません。






兄:ヤフオクで入札したけど返信できやんのやけど。





私:入札しただけで何を返信すんの?


ばっかじゃない?(゜ρ゜)





兄:あ、入札じゃなくて落札。


落札したで住所とか返信しようとしたらできやんのやけど。





私:ヤフオクから来たメールに直接返信できやんょ。


ばっかじゃない?(゜ρ゜)





兄:いや、


出品者のURLクリックしたらセキュリティーがかかって入力できやんの。





私:ふーん。


そんなんなったことないわぁ(゜ρ゜)





兄:中国文字列が入っとるとかでヤフーのほうから警告してきた。





私:ふーん。


そんならそうなんやろ。





兄:このまま中断してええかな?





私:それ、どうしても欲しいものなん?





兄:別にどっちでもええ。





どっちでもええモノなんで買うかな?(゜ρ゜)





私:住所とかは入力したん?





兄:まだ。





私:じゃあ放置したらええんちゃう?





兄:そっか。ありがと。









と、一件落着したのですが


星空になってまたアニータから電話携帯が・・・








兄:ジャパネットに普通の銀行から振り込める?





私:ジャパネット?????(゜ρ゜)


ジャ~パネット♪ジャパネット♪????







兄:ジャパネットしか書いてないんやけど





私:へー。


何を落札したん?ヤフーかんたん決済は?





兄:ゴルフドライバー。


かんたん決済???





私:書いてない?





兄:ジャパネットだけ。





私:『ジャパネット(銀行)』やろ?


ATMで振り込めると思うょ。


やったことないけど。





兄:そっか。ありがと。







な~んで兄が私に電話してくるのかと思ったら






兄:M(姉のこと)が「ヤフオクのことならKちゃんに聞きな」ゆーてた。







だって!!Σ(・ω・ノ)ノ!


自分で教えてあげればいいのにー!!




Mちゃんめー!!\(*`∧´)/













ドラゴンクエストIV 導かれし者たち


 

¥4,940

Amazon.co.jp




大乱闘スマッシュブラザーズX


 

¥5,780

Amazon.co.jp




SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ 特典 魂ディスク付き


 

¥5,712

Amazon.co.jp




ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵 拡張データディスク


 

¥3,800

Amazon.co.jp




アイドルマスター ライブフォーユー!(オリジナルアニメDVD同梱版) 特典 L4U!(ライブフォーユー)新曲ダウンロードカード付き


 

¥7,840

Amazon.co.jp