名前は希空(のあ)ちゃん!辻ちゃん出産おめでと~♪ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

Photo <辻希美>女児を出産、名前は「希空」ちゃん
 元モーニング娘。の辻希美さん(20)が26日、長女を出産したことを、辻さんと夫の俳優、杉浦太陽さん(26)がそれぞれ所属する事務所が同日、発表した。体重2730グラムで母子ともに健康。2人は女児に希空(のあ)と名付けたといい「言葉にし尽くせない感動と人の親になった責任を深く受けとめております」とのコメントを発表した。





いいけどねぇ( ̄▽+ ̄*)

勝手にしてって感じ。




MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
¥2,310
Amazon.co.jp

のだめカンタービレ #19 (19) (講談社コミックスキス)
¥410
Amazon.co.jp

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
¥2,480
Amazon.co.jp

ホームレス中学生
¥1,365
Amazon.co.jp

ザ・シークレット
¥1,890
Amazon.co.jp