エリカ様のご機嫌は?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

Photo アッコが予告!?沢尻エリカに制裁か
 “芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子(57)が、30日に生放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で女優の沢尻エリカ(21)をばっさり切り捨てた。







ブッス~!エリカ様超不機嫌モード

“エリカ様”番組でキレた…ガン飛ばし「沢尻会は…」

沢尻、舞台挨拶で終始ダンマリ




ここ数日『クローズドノート』のプロモーションで

いくつもの番組でエリカ様を見ましたが

ホントにいつ見ても不機嫌で

質問に対しても「別に」とか

「特にありません」と冷たかった。



28日金曜のめざましテレビでは何日も前から前振りしてて

大塚さんも軽部さんもアヤパンも楽しみににこやかに迎え入れているのに

一度も笑顔を見せず


朝早い番組はどうですか?

今日のファッションのポイントは?

ヘアスタイルのポイントは?

などの質問に対する応答もひとことで済ませるので話が弾みませんでした(´_`。)


大塚さんも軽部さんもアヤパンもものすごく気を遣って

褒めて持ち上げて答えやすいようにインタビューしているのに

エリカ様は全然ノらずにどっちらけでした・・・


ガマンできずにみのの番組に変えました(-""-;)

朝からみのの黒光り顔は見たくないんですけどね。



いったい誰のプロモーションやねんΣ\( ̄ー ̄;)

プロ意識はあるんか?!

女優魂だけでは映画は入らへんねんぞ~!(=`(∞)´=)ぶー




映画「クローズド・ノート」Music Movie with YUI
¥1,848
Amazon.co.jp

手紙 スタンダード版
¥3,085
Amazon.co.jp

シュガー&スパイス 風味絶佳
¥3,133
Amazon.co.jp

パッチギ! (特別価格版)
¥1,913
Amazon.co.jp

間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)
¥4,442
Amazon.co.jp