『エクステ』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

CD『エクステ』を見ました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

さすが園子温監督です叫びぞ~~!!

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
エクステ

栗山千明 、大杉漣 、佐藤めぐみ 、つぐみ 、町本絵里 、佐藤未来 、山本未來 、夏生ゆうな 、光石研、山本浩司 、田中哲司 、蛭子能収 、佐久間麻由


まいりましたm(_ _ )m

まったくもって まいりましたm(_ _ )m

ご飯食べながら見るもんじゃありませんでした。

あ、当たり前ですか?(;^ω^Aあはは


最近myブームのつぐみさんが出ています。

つぐみさんって年齢不詳で役柄も幅広いです。

将来もたいまさこさんのような大女優になりますね。

ま、ちょっと風味は違いますけどヽ(゜▽、゜)ノ

風味は中島朋子のようなキモチ悪さがあります。


ジャパンホームビデオ
鍵がない デラックス版
ユニバーサル・ピクチャーズ / ジェネオン エンタテインメント
キル・ビル Vol.1 プレミアムBOX

『キル・ビル』も『バトルロワイアル』も見たことないけど

タランティーノが栗山千明を絶愛するのがちょっと分かりました。

栗山千明ってとっても凛々しくてキュートですラブラブ

マキアージュの時の栗山千明に似てるって言われてたことありますがなにか?(´0ノ`*)おほほほー

でも、これから栗山千明の長い長~い髪見たら怖いかもぉ(。>0<。)



それと

山本未來は演劇界に必要ないと思う(゜ρ゜)

アパレル界でもファッション界でも行ったほうがよろしいかと思われます( ´艸`)

あ、柳ユーレイって久しぶりに見ました。

ま、どうでもいいですけど。

内容はですねぇ。

も~お!怖いです!

めちゃくちゃ怖いです(。>0<。)


毛ってこんなに怖いんだぁ(。>0<。)


目から毛・・・

キスマークから毛・・・

パーから毛・・・

FAXから毛・・・

毛、毛、毛だらけ!


毛だらけって怖いです(。>0<。)

も~お!怖すぎ!



怖いもの好きの方にオススメです(・ω・)b


毛フェチの大杉漣さんにも( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ です!

ぜひごゆっくりお楽しみください。




ジェネオン エンタテインメント
HAZARD/ハザード デラックス版



東宝
気球クラブ、その後