イノッチ&瀬戸朝香結婚っ♪ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

イノッチ 朝香に突然プロポーズ!
 「V6」の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSでそろって記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出。挙式は未定。朝香は妊娠はしていない。井ノ原は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、朝香は「2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合った。(スポーツニッポン)
[記事全文]



なんだってさー(゜ρ゜)

イノッチやるときゃやるなぁ(゜ρ゜)



ってか瀬戸さん美人な女優さんだけど

中学時代、瀬戸(愛知県)ではえらい元気のいいお嬢さんやったそうで

瀬戸朝香に殴られたことあるって子の証言をまた聞きたりしました( ´艸`)




最近、瀬戸さんのCD『とらばいゆ』をみました。

とらばいゆ
¥3,000
Amazon.co.jp

ものごっつい気ぃ強い女流棋士の奥さんの役で

いっつも怒ってました。


実際、ぜったい気ぃ強いよねぇ(`∀´)

イノッチお大事に~!

あ、イノッチを大事に!かな( ´艸`)


アイドル界の都市伝説

電撃婚”V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香が2ショット会見「これが愛なんだ」
井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚
瀬戸朝香

FOSTER MANAGEMENT OFFICE


V6井ノ原と瀬戸朝香が結婚!出会いから12年ついにゴール(サンケイスポーツ)
- 吉本がレギュラー松本の淫行疑惑を否定…法的手段講じる構え(サンケイスポーツ)
- V6井ノ原&瀬戸朝香、結婚「笑顔の絶えない家庭にしたい」(スポーツ報知)
- 井ノ原さんと瀬戸さん結婚(産経新聞)
- イノッチ 朝香に突然プロポーズ!(スポーツニッポン)
- スキマスイッチ・大橋さんが入籍を発表(産経新聞)
- “電撃婚”V6・井ノ原快彦と瀬戸朝香が2ショット会見「これが愛なんだ」(オリコン)
- <井ノ原快彦さん>女優の瀬戸朝香さんと結婚へ (毎日新聞)
- 井ノ原快彦さんと瀬戸朝香さんが結婚(時事通信)
- V6井ノ原快彦と瀬戸朝香が結婚 今夜会見へ(産経新聞)