『おいしい電話料金を召し上がれ♪』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

中村正人 ドリカムが女性タレント人気1位選ばれ複雑
 人気音楽グループDREAMS COME TRUEの中村正人(48)が、テレビタレントイメージ調査で2007年8月度の女性タレント人気度1位にDREAMS COME TRUEが選ばれたことに対し、「うれしい!さびしい!よかったなぁ!」と、自身のブログで感想を述べた..........
≪続きを読む≫

だとか。

まぁ、しょうがないよねぇ( ´艸`)

「紅白」でも女性扱いでしょ?( ̄▽+ ̄*)





そんなことより

今朝晴れこの↓テレビCMを見て照れてしまうわたし(///∇//)


なにゆえはてなマーク



ぐっさんがテレビ画面から

あのいい声でプラチナ・ライン電話を勧めているだけなのに

こんなに照れてしまうのはなぜはてなマーク



あ・・・(///∇//)

そうだビックリマーク



わたしさっきぐっさんと別れたばかり・・・

ゆうべ星空はぐっさんちにお泊りしたんだった(  ゚ ▽ ゚ ;)



ちなみに東海テレビでは

ぐっさんは名古屋市内(大須あたり?)に在住しているテイになっています(・ω・)b

ぐっさん家 です。



ゆうべ星空急にぐっさんの家にお泊りすることになった私は

実は大いに動揺したけど

そんな動揺はひた隠して楽しい一夜星空を過ごしました。



ぐっさんはピロートークも面白くてモノマネもたくさんしてくれましたラブラブ

わたしは一夜星空でぐっさんにメロメロでした(〃∇〃)



そんなぐっさんと別れた直後にテレビテレビから

ぐっさんの声が聞こえてきたもんだから

びっくり・・・(*v.v)。




ぐ、ぐっさん・・・ドキドキ







































・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ すみません。


起きる直前にぐっさんの夢ぐぅぐぅを見ただけですの(#⌒∇⌒#)ゞ


そんなに好きじゃないのに(#⌒∇⌒#)ゞあはあは






DREAMS COME TRUE, 吉田美和, 中村正人
DIAMOND15(初回限定盤)(DVD付)
DREAMS COME TRUE, 中村正人, 吉田美和
THE LOVE ROCKS (初回限定盤)(DVD付)

きみにしか聞こえない(2007年夏期限定盤)(DVD付)/DREAMS COME TRUE
¥1,280
Amazon.co.jp

大阪LOVER/DREAMS COME TRUE
¥990
Amazon.co.jp