カフェ飯と姉の帰国 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

いつもかわいいAちゃん女の子と久しぶりにランチナイフとフォークに行きました。


オサレなオープンカフェの眺めの良いお席に案内されました。

やっとちょっと秋らしくもみじ

オープンカフェでも気持ちのいい気候になりましたね(^_-)☆

4種類のランチの中からサーモンのローストをチョイス。

大きなプレートに盛りだくさんです。

四角い器がメインのサーモン。

オードブルやサラダはヘルシーな感じで

サーモンは思ったよりもボリューミーで満足満足あし


ランチのデザートは小さいパフェパフェでした。

小さいといってもフルーツたっぷりの立派なパフェパフェ

食後にちょうどいい大きさでちょうどいい甘さでした。

ホットコーヒーコーヒーといただきました。




パフェがサーブされた時

ブルルル携帯っとメール手紙が来ました。

姉からでした。

そっか!

今日イタリアから帰ってくるんだった゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




姉:ただいま~。

ボローニャにもフランクフルトにもコーチはなかったゎ。

今度行くときはパリあたり経由して行くゎ。

すまんだなぁ。

今から会議ぃ(´□`。)



えーーーっっっ???会議?!Σ(・ω・ノ)ノ!

またかよっ!

空港から職場直行!?

ビジネスマンじゃないんだからさぁ┐( ̄ヘ ̄)┌

もそっと余裕を持ったスケジュール組めないのぉ?!


きっとチーズチーズがいっぱい詰まったリュック背負ったまま

会議に出るんだゎヽ((◎д◎ ))ゝ



私:お帰り~。

ご苦労さん(θωθ)/~



姉:これ↓重宝した。

ホテルのセニョ~ラ(フィリピ~ナ)にも欲しがられた。



私:ほーぅ(゜ρ゜)


これ↑はわたしがあげた某M化粧品のグロス口紅ストラップ。

ストラップにくっついたミニミニのグロス口紅だけど

もしや、姉はこれだけでイタリア1週間乗り切った?!Σ(゚д゚;)

信じられん!Σ\( ̄ー ̄;)


メイクくらいきちんとしろーっ!ヽ(`Д´)ノ