よく出る女たち。 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

この時期テレビは番組改編期で特番が多いです。

2時間とか 中には4時間とかやってますね。


で、レギュラーのドラマなどがないので

なにかしら特番を見るわけですが


むむっ!(-""-;)


すっごいよく出てる人がいるんですけどぉ(。・ε・。)

山本モナさんとスザンヌちゃんとギャル曽根ちゃんです(・ω・)b




 
この3人すっごくよく見ませんか?

わたしやたら見る気がするんですけどぉ(。・ε・。)


スザンヌちゃんはおバカさんキャラで出てきたのにクイズ番組以外でも

コメンテーター的なゲストでも出てたし。あ、アメトーーーーーークでね(^_-)☆

でもいっつも思うんだけど

目開いてんのかなぁ?まつげに埋もれてて目がめーない(-_-メ


ギャル曽根ちゃんは大食い以外の色んなバラエティに出てるし

金スマでは大食いのヒミツを解明してましたょ。

すごいね曽根ちゃん。


モナさんはクイズ番組からニュース系からなんでもござれ!って感じで。

よかったよねぇモナさんオフィス北野に拾ってもらって。

いろんな番組出ててしかもどこでもモテモテで。

第2次モテ期だよねぇ(゜ρ゜)

最近ますますキレイだしぃ(゜ρ゜)



ピンチをチャンスに変える女 山本モナ!!


見習いたいものですヾ(@^(∞)^@)ノ








ラジかるッ  ぴーかんバディ  王様のブランチ  もしもツアーズ  よっ!日本一  元祖!大食い王決定戦  元祖!でぶや  田舎に泊まろう  ササキ研究所  心配さん  マルコポロリ!

ギャル曽根 BLOG