春はお別れの季節です♪ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

姉:ウエスト150cmのデブ男が電車に駆け込んできてぜぇぜぇDASH!ゆーとる。

冷たくて気持ちいいのかドアにへばりついてるゎ。

もちろんズボンはあげあげで裾10cm折って履いてる。

足首見えそぅシラー


私:げっえっ


姉:なにが苦しいのか何度もウエスト直してぶひぶひブタゆーてる。


私:へー(゜ρ゜)


姉:昨日はGコートで謝恩会。

今日はWティンで元学生の2次会。

明後日はクラブAで研究生の謝恩会。

飽食三昧ニコニコ


私:デブらんようになー。

電車でぜぇぜぇせんようにビックリマークべーっだ!


姉:あれからさー、ヤツにカバン蹴られたーむっ


私:げげっえっ


姉:Mさー、死んだ菌がカラダにくっついてるらしいわぁしょぼん


私:死んだ菌はてなマーク(゜ρ゜)


姉:生きてる悪い菌なら腹痛いらしい。

悪い菌の死骸が腸に残ってるからお肌や筋肉の状態が良くないかもってトレーナーの先生に脅されたー。

こんなときは人肌のポカリや白湯がいいらしい。

なのに飽食三昧ガーン


私:まだおなか調子悪かったんはてなマーク

暴飲暴食注意ビックリマークにひひ


姉:腹はいいんやけど久しぶりに会った先生に指摘されたー。


私:へー(゜ρ゜)


姉:卒業式係り用プログラム。


私:ほー(゜ρ゜)


姉:ゲームで勝ち取ったキグルミマン。

流行っとんのはてなマーク


私:知らん。


姉:弘道お兄さんから「おめでとうFAX」来てたゎ。

彼らが1年生の時にフリーになったばかりでうちのイベントに来てたからって。


私:へー(゜ρ゜)

弘道お兄さん義理堅いなぁ。


姉:修了生女子。


修了生男子。


A幼稚園に入るMくん。得意技:猛獣狩り



私:あはは。

猛獣狩り 音譜は必須やなにひひ




【お買い得セール02/10】キグルミマン2 No.11「キグルゴッホ」
¥357
ベルハウス

【お買い得セール02/10】キグルミマン No.10「キグルピース」

¥357
ベルハウス

【お買い得セール02/10】キグルミマン2 No.09「キグルワンダー」
¥357
ベルハウス

【オマケつき】キグルミマン1st Battle ~大人買いVer.~(18ヶ入り)【数量限定】
¥5,400
CHUBEE

【フィギュア】遊撃戦隊キグルミマン 熊猫型突撃車両のりものマンわるもの専用【数量限定】
¥600
CHUBEE