『匂いをかがれるかぐや姫』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

気になる本がありますベル

匂いをかがれる かぐや姫 ~日本昔話 Remix~/原 倫太郎
¥1,000
Amazon.co.jp

読みた~いっ音譜

今は『華麗なる一族 上・中・下』の3巻と格闘中なので

読み終わったら次に読むつもりです。


でも読みた~いっ音譜

いますぐ読みた~いっラブラブ

ま、とりあえず買っときますかにひひ



日本昔話を翻訳機にかけて英訳し

さらにそれを翻訳機にかけて和訳したものらしいです。

でもけして元には戻りません(・ω・)b


「一寸法師→少量法律助言者」

「かぐや姫→匂いをかがれるとすぐにプリンセス」

「桃太郎→桃タロイモ」ですって(  ゚ ▽ ゚ ;)


翻訳サイトを使って意味の通じないおかしな日本語になって

使えねー…(-""-;)

と思ったことはありませんかはてなマーク


わたしは「Bath & Body Works」というハンドソープなどのショップのサイトを見ようとして

「バスと身体作品」となっていたのには参りました(。>0<。)


身体作品!?ってゆーくらいなら

Bathの方を訳しなさいっビックリマークBathの方をっビックリマーク(=`(∞)´=)


というようなへんてこりんな日本語の

へんてこりんなお話になってます(*^.^*)



華麗なる一族〈上〉/山崎 豊子
¥860
Amazon.co.jp

華麗なる一族〈中〉/山崎 豊子
¥820
Amazon.co.jp

華麗なる一族〈下〉/山崎 豊子
¥780
Amazon.co.jp


【PR】
ドラマ「華麗なる一族」最新情報



さんまが自分のWiiにやってくる Wiiで遊びながら動こう