今日は3月14日ホワイトデー♪ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

ドキドキ3月14日ホワイトデープレゼント

今日お友達のTちゃんが結婚しましたっブーケ2

初めて婚姻届の証人になりましたっビックリマーク(≧▽≦)どきどきっ


キレイでおしゃれなTちゃんはわたしのお手本っニコニコ


アタマのてっぺんから指先、つま先までばっちばちにキメキメでお出かけサンダルするTちゃん。

誰よりも細いアイラインが描けて

キレイに手入れした長~い爪でもなんでも器用にこなすTちゃん。


手足が細くて長くて、ブリンブリンのオパーイもウラヤマシスしょぼん


おうちにいる時のジャージにすっぴん、ひっつめ髪のTちゃんもかわいぃですラブラブ

でもそのままでコンビニ行くのはやめてけれービックリマークショック!



Tちゃんの画像は公開できませんが…(;^ω^A
Tちゃんの愛犬。トイプーのUちゃんわんわん




Tちゃんビックリマークお幸せにね~ニコニコ音譜