味の素から『うるおいの素 Jino』 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察




サイバー・バズ会員のわたくしは

またまたサイバー・バズさんから味の素のアミノ酸スキンケアJinoのトライアルセットを頂きました。

Jino うるおいのもと実感セット http://www.myjino.com


内容は

アミノクレンジングジェル

アミノウォッシングフォーム

アミノモイストローション

アミノモイストエッセンス

の、いずれもデミサイズ。


味の素といえば「味の素」ですよねぇ(゜ρ゜)

そう!旨み調味料の!

その味の素からコスメが出てるなんて知りませんでした。

そっか!旨み=アミノ酸ですもんねぇ(゜ρ゜)


頂いたその日からさっそくトライっビックリマーク


まずはクレンジング。

んー、わたしのフルメイクを落とすにはちょっと頼りないはてなマークしょぼん

そこっ!厚化粧だからとか言わないっ!ヽ(`Д´)ノ

フルメイクです。フルメイク!(´0ノ`*)

なのでマスカラなどポイントメイクはリムーバーで落としてからのほうがいいかも。


続いてウォッシング。

これはいいっラブラブ

泡立ちが良くて濃厚なムースに包まれるような使い心地でしたニコニコ


ローションはコットンにとってパッティングしましたが

なかなかいいです。

さすが超微粒子のアミノ酸がお肌に浸透する感じです音譜


エッセンスもなめらかでよく伸びてべたつかず

使用感はグーでしたニコニコ


そして翌朝ですが

洗顔する時、お肌のつるっと感が良かったですドキドキ

お肌がしっとりふっくら潤っているのか

片側だけ気になっていたホウレイ線が心なしが薄くなっている気が…恋の矢


ま、使用感はこんな感じですが

効果は続けてみないことにはねっにひひ


ご興味もたれた方はどうぞトライアルセットでお試しあれ!!




味の素 味の素 1Kg
¥850
シェフの食材

味の素 アミノバイタル プロ 120袋入

¥19,800
ソシエテ・ブルジョワ


味の素 ミセラピスト 100ml×30パック
¥37,800
くすりのドラッグテヅカ

アミノバイタル 2200 60袋入

¥5,980
Amazon.co.jp


アミノバイタル 毎日いきいき フルーツ風味14袋入
¥1,743
Amazon.co.jp

味の素 棒棒鶏 2人前×2回分

¥188
U&S


味の素 ピュアセレクト タルタルソース 200g

¥248
U&S


味の素 べに花油
¥597
リバーテクノ





「めちゃめちゃオモロいです!」USJにドリカムコースター登場  アンジェラ・アキ結婚報告 アンジェラ・アキが再婚 サトエリ傷心、海老蔵と破局  マイケルと一緒 3秒で40万円  丸山弁護士が都知事選出馬か  夢を追いかけた日々への想いを綴ったアンジェラ・アキ「サクラ色」