3月9日 | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

3月9日/レミオロメン


 

¥1,000

Amazon.co.jp






3月9日。


と言ってもレミオロメンじゃないんです。


アニバーサリーですベル


昨日3月9日でブログを始めて丸2年になりました。


これもひとえにみなさまの温かいご支援のおかげです(〃∇〃)




2年前の3月9日。


やはり例年同様 姉は春休み中で


わたしんちに入り浸っておりましたしょぼん




わたしとは真逆のとっても自由な「姉」という生き物に翻弄される毎日…


どなたか他の方にもわかって頂きたくて書き始めました。




ブログタイトルはほとんど迷わずつけましたが


どの方のブログを見ても感心するばかり…


お邪魔するブロガーの方たちがみなさんベテランに思えました。


今でもわたしよりも新しいブロガーの方のブログを見ても


自分の拙いブログを恥じるばかりです(;^ω^A




それでも2年も続けてこれたのはベテラン~新人ブロガーのみなさまのおかげです音譜


ありがとうございます(*^.^*)




最初はブログタイトル通り「姉ネタ」を綴っていましたが


今では姉に鋭い目を向けつつも


わたしの日々気になることをテキトーに綴らせて頂いてます。


一貫性がなくてすみません(〃∇〃)






今日から3年目に突入です音譜


今後も温かい目であほあほ姉妹のばかばかしい「おひとり様ライフ」をお見守りください。


ためにならない駄ブログですがどうぞよろしくお願いします。