韓国に着いたどー! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

中国から帰る日

トランジットで韓国に着いた姉からメールが来た。



姉:韓国に着いた。

何か欲しいものあるはてなマーク



仁川空港で相当時間があるらしい。


私:せやなぁ…


と思いつくままに

コーチのバッグカバンやキーリングを計9点画像つきでリクエストしたニコニコ


しばらくして…


姉:カラフル虹なのはないわ。

キーリングはまだ見てないけど

春夏ものはてなマーク


私:新しいのばっかでもないけどね。


姉:散策するわぁ。


私:よろしこニコニコ


手紙していたらママから

「Mちゃんて何時に着くの?」と聞かれたので


私:ママが何時に帰るか教えてって。


手紙したのに姉からの連絡は途絶えたしょぼん


数時間待っても手紙がなかったのでママに

「返事ないから本人からの連絡を待って」と言っておいた。



翌日になって…



姉:コーチなかったわぁ。すまんねぇ。

眠いZzz…(*´?`*)。o○ 2時から会議で寝るわぁ。


あ!翌日が仕事だったのねえっ


姉:韓国土産のほうが多い。

明日なにしとるんるんはてなマークニコニコ


私:なしてーはてなマーク(゜ρ゜)


姉:中国茶お茶会しよーっ!!ニコニコ



と言って翌日姉は

中国・韓国土産を持ってやってきましたガーン


やってきた姉の顔には 

な、なんと・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





つづきはのちほど…にひひ




COACH/コーチ ハートロケットキーリング ピンク
¥8,400
T.A.プランニング

【COACH】コーチ パッチワークマルチカラートートバッグ 378B4/MC 【人気商品】
¥47,800
ドリームワークス

【人気ブランド特集】 コーチ◆ シグネチャー ミディアムキャリーオール◆ 10245◆ カーキ◆ 新品
¥45,800
ベストアイテム

【人気ブランド特集♪】 コーチ◆ シグネチャー◆ ギャラリートート◆ 10384◆ カーキ×GD◆ 新品
¥48,800
ベストアイテム

【100%本物保証】税込即決価格!コーチ ソーホー シグネチャー財布 箱・ショップ袋付き!在庫1つ限り!
¥39,900
ヴィグナーゼ・コミュニケーション

コーチ ウィンター ミックス キーリング シルバー 92046 SV/SV
¥6,800
ライラクス

コーチ シグネチャー タイダイ フレンチ Wホック財布 ピンク 2357 B4/PK
¥29,800
ライラクス

【COACH】コーチ ミニシグネチャー二つ折り財布 ホワイト 6523SV/WT 【人気商品】
¥32,800
ドリームワークス