携帯電話バトン | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

上得意様のしーなさん より携帯電話バトン 携帯承りました。


自分の携帯携帯で変換される語句上位5個となっております。



それではさっそくいってみよっ!


お題は

『かたつむりあじさいですって (これはあじさいですけど…


ではでは

かたつむりの「か」っ!


可 買うの 解散 書いて 買いに


1個目は姉の要望に応えるとき。でも1文字で返す冷たい妹です。

3個目も姉に対して。ご飯食べたら帰ってくれという念押しです。



続いて

かたつむりの「た」っ!


タイプ タイトル 退屈 タイブレーク タイヤ


なんだろう?

3個目以外はやはり姉に使ってる気がする。



さらに

かたつむりの「つ」っ!


作って 通信 通常 使って 疲れた


夕飯作ってるよ。とか。

通信・通常?覚えがない。

よく疲れます(爆っ



そして

かたつむりの「む」っ!


迎えに 無駄 無理 メール メザシ


迎えに来て。とか。

無駄・無理も姉にかなぁ。

メザシ?分かりません…

あ、こいのぼりのことだ!

最後は

かたつむりの「り」っ!


了解 料金 リンカーン 留守 レーサー


わはははは。

ほとんど了解で返している味気ない私。

「リンカーン」は「ワンフレーズカラオケ」が大好きで友だちに薦めました。

レーサー?

もはや何者だか分かりません ∑(-x-;)



そして第一候補のみで文を作って下さい


タイプ作って可、迎えに了解。


これはだめですね。

文になりませんでした…(ノ_-。)




こんな感じでございます。


では、次にバトンを回す方は…

まだの方どなたでも結構です。

お題は

最強→「さいきよう」です。

ぜひトラックバックでお知らせください。

面倒な方はコメントしてくださっても結構です。

よろしくお願いします。