もっと うまい ?! | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

あした もっと うまい とどく がまん


という暗号のようなメールをよこした姉だったが

(詳しくはこちら をご覧ください) 


届いたのは


禁断の生チーズケーキ・生チョコケーキだった。


がまんの甲斐あって(?)もっと うまいにありつけました。


ってかさぁ、なんで私んちに届くように注文するわけ?!

なんで私んちで食べるわけ?!

なんで日曜に指定するわけ?

私が出かけられないじゃんっ!


午前中に届くから!という姉からの言いつけで宅配を待っていた私。

届いたケーキは冷凍されているので

取り出して冷蔵庫で4~5時間解凍。

解凍が完了した頃、姉はやってきた。

ガシャっとドアを開けて

「ただいま~」

あのさぁ、ここは私んちなんですけどぉ。


で、まず夕飯を食べて(もちろん作るのは私…プンプン

いよいよケーキ。

禁断の!というだけあってチーズケーキはまぁ美味しかったけど

チョコケーキはそこそこだった。


ここのところ姉の持ってきた博多ラーメン、尾道ラーメンともにそこそこのお味で「そこそこラーメン」ということになっている。


このケーキも大人気!!だの完売!!だの5つ星!!だのという派手な評判ほどではなくそこそこだったしょぼん





・ ・ ・ ・ ・ 「そこそこケーキ」(ノ_-。)